札幌戦

なぜこうも下位に勝てない。。。

あまりにも情けない試合運びに試合終了の笛を待たずに帰る人も多かった。
そりゃそうなるわな、気持ちもわかる。金出してあんなもの見せられるんだからな(筆者も初めて途中で帰りたいという考えが頭をよぎった)

でもまだ個人的には優勝の可能性はゼロにはなっていないと思う。
広島、仙台との直接対決で2勝もしくは1勝1分ならまだ可能性は十分ある。
今はそう信じてミシャのサッカーを継続していくしかない


触れたくない試合内容に触れると、マルシオはボールの受け取り方やボール奪取時の体の入れ方など要所要所で光ったプレーを見せていたけどフィニッシュがお粗末過ぎた。2回のチャンス逸があったからね

あと元気は...そろそろホントに結果を出さないと口だけで態度がデカイ平凡な選手になってしまうかな(もう世間の評価は実際そんな感じだが)