柏戦

ポポ愛してる

最後のノブ→矢島→ポポの流れは綺麗だったなー
ボール奪ってからゴールまで10秒くらいだったんじゃないかな?


しかし今日もヒラが良かった!
ファーを見ておいてニアに出すってのは練習していたのかかなりハマっていたね
(同点ゴールと前半元気がふかしたシュートもそのパスが起点だった)

あと阿部も素晴らしい働きだった。というか今日は試合全体を通してCBの上がりが多かったね。
ただ阿部・槙野は上がって効果的なプレーができるけど、永田は上がるタイミングは抜群に良いんだけどそこからが課題かな
ツボは(ry

それと今日最も印象的だったのが前半25分の元気の交代。
確かに元気の出来は今日非常に悪かった。前節、今野に全く何もさせてもらえなかったのはしょうがないとしても近藤・那須にも潰されているようじゃ厳しい。前述したヒラからの決定的なチャンスも枠に飛ばせなかったし。見ていた多くの人も元気の出来の悪さに気付いていたはず

でもあそこで本当に替えるのはなかなかできることじゃない。元気がああやって反発するのも目に見えていたわけだし
その英断をしたミシャにはさすがの一言。実際あの交代でポポがワントップに入ってがむしゃらに動いていたのは効いていたと思うし


ただミシャが元気に特別厳しいのは間違いなく期待の表れ。
広島時代、陽介も何かと怒られ反発し、そして成長して今がある。

頑張れ、元気