讃岐戦

入れさせていただきました byロドリゴ


ポポはホント良く走るね。
前線でのチェイスは勿論のこと、下がってのディフェンスやサイドへのフリーランニングなどなど
それでいて疲れていただろうに最後の最後までああやってサボらずに走っていたのが身を結んでゴールとなったのだろう

そして元気はもうダメでしょ。あれだけチャンスを外していては。
味方のパスに文句付けてる場合じゃない。味方だってお前が何度も決定機外して溜まってる不満をグッと抑えてるんだ

次戦以降トップは元気ではなくポポにするべき。もう我慢する時期は越えたよ


あとチーム自体の調子は乏しいものだったけど選手個々では良い動きを見せた選手が多かった気がする。

その筆頭が阿部勇樹
守備では、自陣ペナ内での落ち着いたボールコントロールやシュートブロック。
攻撃では、ボールを持って前へ運べるし、まさに『攻守の要』となっているね。

あとはヤマ
久々にちゃんとした時間使ってもらってじっくり見ることができたけど足元が巧いし、落ち着いているからあのポジションですごい持ち味が出せていたと思う。
今後も期待

最後にノブ
2度程訪れた決定機を阻止するセーブを見せる素晴らしい働きだった。感謝感謝