新シリーズスタート

ということでJはリアル同様中断して、日本代表シリーズをスタートします

けどよく見たらやっぱり2012はアジア予選なかった。。。
蒼き侍の時にあったアジア予選→W杯ってのがベストだったんだけどなー


まあないもんはしょうがないので今回は、

---------------------
アジアカップ代表メンバー発表

アジアカップ

W杯代表メンバー発表

W杯
---------------------

という流れでいこうと思います。


Jリーグパック入れてると本当に自分が組みたい日本代表を決めるからいいですね。Jやらなくても日本代表使うならそれだけでも買う価値はあると思う

あとメンバー選出はウイイレの能力は一切見ず、今現在のリアルのJを見て自分がベストだと思うメンバーを集めます

なので選んでみたら能力低ッ!!てなってボロ負けする可能性もあるかも。。