近況とかいろいろ

ステマ
コレ買いました

昨日発売

個人的に城福さんは好きでも嫌いでもなかったんですが、内容が面白そうなんで買いました。

まだ読み始めてませんが、具体的な戦術や育成論だけじゃなくて、補強や試合前後に何て選手に声を掛けるかといったことまで載ってるんでこれから読むのが楽しみ。


・香川
ついにきましたね。
来る来ると思ってたけどオフィシャルで見たときはやっぱsugeeeeeeeeeeって思いました

来季はプレミアもスカパーで見よう。うん。


・代表
ここ最近の代表戦を見てたらウイイレで代表を使いたくなってきたんで、My日本代表を今妄想中です。今日もデスクに座ってPCに向かいながら頭ん中ではメンバー選出してました

近々はじめるかも





あれ。でも2012ってアジア予選あったっけ?