鳥栖戦

これが現状



この試合槙野、陽介が共に欠場。
ということでミシャの薫陶を受けていないメンバーのみでどこまでミシャのサッカーを体現できるか注目してた。で、これが結果なわけだ

特にこのブログでも散々言ってきたけど槙野の存在は本当大きい。
水輝では攻め上がりも無いし攻撃に厚みが無い。といってもまあ2失点に絡んでいてはそれ以前の問題だけど。。(というか水輝は何か出ると殆ど失点に絡むイメージが強い)

これで来季ACL圏内が難しくなったけど負け惜しみとかなく来季ACLに行かなくても良いと思ってる(上位の賞金は勿論魅力的だが)
それより鳥栖戦でこれだけミシャのサッカーがまだ浸透しきっていないのがわかったんだからそこを重点的にレベルアップすべき



ところで森脇の加入が濃厚みたいで。
これで以前ミシャが獲得を熱望したっていうダヴィが入れば来季も間違いなく上位に食い込めるでしょう