広島戦

ひっさびさの啓太チャント

仙台戦に敗れ優勝の可能性が実質無くなって無気力になってからの久々更新
選手達も言っていたけど開幕戦と比べるとやはり格段とオーガナイズされていたね

ただ少し残念だったのが陽介が怪我でウメがシャドーに入ったこと。
開幕戦ウメがミキッチにかなりやられていて、そのリベンジマッチを期待していたんですが。。。

次節の鳥栖戦、最終節の名古屋戦とちょうど3位を争うチームとのゲーム。これはラスト2戦熱い戦いになりそうな予感

あと試合終わった後、車で帰ってたらどしゃ降りになったのもラッキーだったw



そういえばウイイレ2013でもJリーグパックがでるらしい。
でもぶっちゃけ選手データもそんなん変わってないだろうし今回はスルーかな