2013第2節 vs名古屋戦レビュー

バイバイなごや

今年も縦ポンサッカー継続中の名古屋戦。
でも出し手の藤本らが精彩を欠いてて、いいボールがこなかったから全然怖くなかったね。
終了間際もセカンドボールを浦和がバシバシ拾ってたから放り込むことさえできてなかった


昨季から継続して啓太がホントにいいね。
先制点の起点も啓太の縦パスだし、サイドへの散らし、相手のチャンスの芽を潰すプレーなどなど。

ウガのGoalは綺麗だったね。
決めた本人、見てるサポーターも気持ちいいGoalだったんじゃないかな


自分の中で評価が日に日に増しているのが興梠。広島戦のレビューでも書いたけれども前線でいいタメを作ってくれてる。
特にゴールに背を向けてのプレーが秀逸で、DFを背負いながら上がっていく味方選手へのパスのクオリティーが本当に高い。
間違いなく不動の1トップだね


 
 
 

あと焼き芋はいいやつそう