2013開幕戦 vs広島戦レビュー

西川さん あざっす!

 
 
前半で点が取れたのが良かったね。前半から攻勢に出てなかなか決めれないと、後半結局やられることが多いから。


前半は完全に支配したワンサイドゲーム。浦和のDF陣の出足が早くて寿人・石原あたりにボールがいかず、広島に攻撃する隙さえ与えなかったね。

元気が序盤消えていたけど、先制ゴールのシーンでは見事なアシストを魅せたね。自身のゴールは西川様の絶妙アシストのお陰だけど


 

新加入組みでは興梠はすごく良かった。落としとかが巧かったから今後はゴールだけじゃなくて、ゴールにつながるようなプレーが多く見れるかもね

阪野は吉田の広島寄りのジャッジに苦しめられていい所が無かったね。最後の決定機も決められなかったし。那須は短い時間ながら本当の終了間際にいいディフェンスを見せてくれた