2013新ユニ

久々の更新

2013シーズンの新ユニと背番号が発表されたね

今季買おうと思ってるのはコレ

何といっても三菱のマークが復活したのが嬉しい
POLUSのロゴは思ったより悪くなかったんだけどやっぱり三菱マークがイイネ!


背番号はひそかに個人的に予想はしてたんだけど森脇と那須は意外だったなー
4は充が付けるものとばっかし思ってた(槙野5は予想通りだったけれど)

けど森脇のは全く予想できなかったな
歴代で一番大きい番号ってことになるのかな?

 
大きな背番号というと最近では小笠原の40とか高木、古賀の50あたりが印象的かなー

セリエとかはざらにいるけどね。特に77とか99とか
イタリア人はそういうのが好きっていう文化があるのかな


あと個人的に背番号で印象に残ってるのはやっぱサモラーノかな