大宮戦

大宮 OUTノヴァコビッチ INポスト&バー


ポストとバーがノヴァコビッチの替わりに大宮の11番目の選手となっていたね

いやーしかしレッズサポにとってはストレスの溜まる試合だった
アタッキングサードの攻めが単調過ぎ。中はダメだからってサイドに散らしてクロス放り込んでも高さが無いんだからそりゃゴールは生まれない

あと加えて終盤は焦りと疲労からミスが目立ったし、自滅って感じ


あんなときはミドルシュートとドリブルで攻撃にアクセントが付けられる選手が必要。
ミドルの意識は強かったけどパスばかりでドリブルの仕掛けが少なかったね


ただ元気のゴールは良かった。崩し方も理想的だったし元気のトファーストタッチもパーフェクトだった
前半追加点を決めてれば全く別の結果になったかもねー