鹿島戦

また前半と後半で別のチームになっちゃったけど、とにかく勝ち点3を上積みできて良かった!

1点差に迫られた時、東京戦を思い出したのはきっと俺だけではないはず(笑)

元気のゴールはパーフェクトだったしウガも本来の左に入ってイキイキしていたね。


しかし鹿島は相変わらずマナーが悪いチームだった
後半、山村が痛んでたから順大がボール外に出そうとしたら西がボールカットして最終的にフィニッシュまで持っていったのには呆れたよ

あとジョルジーニョは前半ウチの攻撃を遅らせるような行動取ったくせに後半ボールボーイのミスで同じようなことが自分達に起きたら、自分のことを棚に上げてコーチ共々発狂って・・・^^; 終始椅子にドカッと座ってたミシャとは器の違いが全く違ったてことだね

でも最後ジョルジ―ニョがシャツ脱ぎ始めて白シャツ姿で発狂してるのは笑った(笑)