ベガルタ戦

只今帰ってきました。

仙台は評判通りボールを取られた後の切り替えが早かった。だからレッズがボールを持ってもすぐボールを奪いに来るんで、やみくもにパス→そこを奪われるっていうことの繰り返しで非常にもどかしい試合でした。
それに加えて今年の仙台はビルドアップ時、無理しないでDFラインでボールを回すのが多かったのと今年のレッズがあまり高い位置からボールを奪いに行かないこともあって
仙台のポゼッションはかなり高くなってましたね。

ウイイレですがW杯編が終わったら次はEUROやろうかと思ったんですが、久々に埼スタ行ったらやっぱレッズ使いたくなったんで迷い中〜

あ、フィンランド戦は録画した今日の試合見終わったらやります。